頭脳混乱

今日も暑い

だから 昼食少量食べました

・・・やっぱり食べたんかい・・・・

眠くはならず お腹の虫も鳴りませんでした

ホッ!

その代わりといっては何ですが

チョコレート 食べながら

読書・・・って言うか、調べもの

専門書は言葉が難しい

「弁別」
べんべつ【弁別/辨別】とは。意味や解説、類語。[名](スル)物事の違いをはっきりと見分けること。識別。「理非を―する」べんべついき【弁別閾】心理学で、同種の刺激を変化させたとき、その相違を感知できる最小の刺激差。最小可知差異。丁度可知差異。

何?

最小可知差異?丁度可知差異?
精神物理学において、丁度可知差異(ちょうどかちさい、just noticeable difference、jnd )あるいは最小可知差異(さいしょうかちさい)とは、ある標準となる感覚刺激からはっきりと弁別できる刺激の最小の差異のことである。


調べ物の調べ物が有り

全然前に進みません

基礎学力が無いって時間が掛かるのね

学生の頃 ちゃんと勉強しておけばよかった

かなり 後の祭り


それでも 少しですが前に進みます



近所の小学校が土曜日に運動会だそうです

子供たちの掛け声が聞こえていた、今日でした。





ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR