新語が出来た

5月もあと1週間で終わり

今年も半分近くまで過ぎています

今年は思うように(あまり思ってはいませんが)事が運ばず

停滞気味

占いなどが好きな方は

「今年は○○だから良くない」なんて言って下さいますが

あまり信じないので「あ~ そうなんですか」と心有らずの返事を

人生 山あり、谷あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・・

谷のほうが多いのでは無いでしょうかねェ

だから ちょっとの山がすっごくうれしくなる

小さな山を登ろっと!






天気が良すぎたので(暑い)

ベット周りのタオル お客さんが使うタオル

ごっそり洗いました

花粉も飛んでいないので

お天道様に当ててきれいサッパリです

太陽の匂いがするタオルができました。




明日は忙しいので、お昼抜き

午後一のお客様の時

そう 眠くなっちゃうでしょ

3時か4時頃だね 

朝食+昼食=ブランチ  ですよね

昼食+夕食=ランディナ?  

昼食+おやつ=ランティー

新語が流行しますように

何に頭使っているのでしょうか

そんな訳で明日はチョコレートを頼りにします

いっぱい有るからね!





ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR