たまたま、たまねぎが

謎を抱えての今日

あ~~ん

謎が深まるう~

謎を解明しながら 時間は過ぎる

気が付けば、ラッキーの散歩の時間をとうに過ぎて

物言わぬ生き物だから、大事にしてあげないと

これは夕方からの空き時間



その前に今日は地震が・・・

頼りになる母Aさんの整体後

かわいい母Sさんがおやつを持って来てくれた

おやつ1195
(あれまーピンボケ)
3人でおやつを食べていたら

ドン! グラ~ グラ~

大きかったですよ 

慌てて立ち上がった3人

・・・だが

見ていました 私

Aさん 揺れながらもおやつを食べていました

そう言う私も おやつを食べていました

年を重ねると ある部分落ち着いています

大事無くてよかったのです

そのAさまから

あくつさんたまねぎ_1197
新たまねぎ頂きました

ご馳走様です




佐助の美人ママから

これまた 新玉

さすけたまねぎ1196

美人ママの母が趣味で野菜を作っている

そのおすそ分けを頂きました

当分 たまねぎ料理が続くでしょう

きっと血液サラサラになるね

ご馳走様です。


あ~ もうちょっと本を読んでおきます





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR