営業部長が出勤

筋肉痛です

あ~~まいった

しゃがむのが辛いです

仕事できるかしら・・

出来るんです 仕事だけは

終ると蟹股で歩いたりして・・・



午後からしのぎやすい天気に

久しぶりの出勤はラッキー営業部長
ぶちょう_1189

顔は、まだ汚いまま

瞼に縦の線 いけてます(笑)










完熟トマト1187
真っ赤な完熟トマトは

Oさまから

田舎から送ってきたそうです

美味しそうです ご馳走様



5月末までに

かわら版作らないと

忙しい・・・・





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配





明日も定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR