神輿の後を

膝が痛いO様

来るなり 『先生 すごく良い』

昨日は固まっていた筋肉が悲鳴を上げて痛かったが

今日は嘘みたいに楽だと

外側を向いていた膝小僧も前を向いている

『三社祭行けそう?』と聞くと

『今年はやめる だって人ごみの中
   神輿の後を付いて 歩けないもの』


そうだったのか

神輿の後を着いて練り歩きをするんだ

見学しているだけじゃなかったんだ



三社祭か行きたくなった


ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。





明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR