お土産?

昨日は宮さまから 粕漬けを頂く

粕の中には瓜が
酒かす_1169
パリパリ漬かっていて美味しい


今日は宮さまから山菜を頂く

袋いっぱい入ったふきのとうを

きんぴらにしてみた
ふきのとう_1173
ほろ苦さがたまらない

こごみとうどは、酢味噌和えかな



朝一の美人佐助ママからは

おやつを頂く
ラスク_1172
ラスク 今日は紅茶で頂いた

ご馳走様です




スナップえんどう

大好きな野菜

ただ最近は高値でなかなか食べられない
スナップ沿道_1171

連休中

お仕事していたら

色々 頂き物が有ってなんかうれしい!


お土産 まだまだ受け付けております





明日の体操教室は、祭日でお休みです

間違えて行ってしまっても

私は居りません  間違えないでね!




明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR