とげとげ砂糖

いろいろ まとまらない事があって

頭の中が整理できない

時間が掛かりそうな事は、急がずじっくり

そう  5月末に完成できれば良い事だから

じっくり考えます


母の友達が 金平糖を持ってくる

いつも金平糖を持ってくる

だから 金平糖がいっぱい

それを私に下さる

家にも金平糖がいっぱい

どうしよう・・・・・

娘曰く (もちろん娘の家にもいっぱいの金平糖)

「お砂糖だからさ コーヒーや紅茶に入れるし、料理にも使うよ」

お~~なんと柔軟な脳みそ

角砂糖ならぬ とげとげ砂糖 

良いじゃない使えるよ

最近は金平糖2粒のコーヒーを飲んでいます。




明日はお休みです

そうです 母の所へ行きます

そうです 金平糖が私の手元に来ます






明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR