小顔整体

最近、お客様の事ばかりで

自分の顔の整体をしていない事に気が付く

しなければ・・・1年で一番紫外線が多い季節になる

だけど だけど 小顔整体ってずっごく気持ちが良いので

やりながら寝てしまう私

クライアントさんの気持ちが分かる

疲れたときは小顔整体が良いよね

リフレッシュできるのと

首が楽になるのと

目がパッチリ開くのと

世界が明るくなるのと

肩が楽になるのと

まだまだ有るけど

最後に小顔になるって事

たぶん小顔になるのは

グリコのおまけみたいなもの

おまけがチョー豪華!

だから 男性の方も受けに来る



寝る前にお布団の中で小顔整体やろっと

絶対左右やって寝るんだ

右だけで寝たら

明日の朝は・・・・怖いよ





明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR