早っ!

寒の戻りでしょうか

寒いですね

灯油が良い感じで終るかな?・・って思ったら

底をつきました

あら どうしようかしら



アマゾンで注文したインクカートリッジ

届くのが早っ!

夕方注文したのに、翌朝には届く

どうなってるのでしょうか この速さ

すっごく助かりますね






時間って不思議な感じしませんか?

車で40キロで走っている時と

60キロで走っている時と比べたら

10分間走ったら

いる場所が違っている

当たり前の事ですが、何か不思議な感じしませんか

たぶん頭の良い人は ○○の法則とか言うんでしょうけど

空間 時間 宇宙 不思議な事を

子供の頃から興味を持っていました



随分前ですが

車を運転していて

頭の中にそれが浮かんできて

60キロで走り  捕まりました

バッチリ 罰金と減点です

運転中に考えてはいけない事ですね



皆さまも安全運転で・・・・



明日もお良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR