良くなっているんだよ~

よく降りますねェ~

こんな日は散歩が辛いです



土・日に遠くまで出かけた Hさんからメールが

『今日は何時に空いていますか?』

長い事 車で揺られて腰が痛くなったと

『左腰が痛い?』と聞くと

『そう左 何で分かったの?』

『左に曲がっているよ』

『え~ 真っ直ぐにして』

痛みが取れて

帰りには次のお客さんと立ち話

痛みって消えちゃうと、無かった事になっちゃうのね

まあ 痛くないからね

立ち話した次のお客様は

ようやく肩の痛みから解放されつつある

『そういえば 前から比べると痛いって言わなくなった』

でしょ でしょ~

初めは『一生痛みと付き合うのかしら・・・』なんて思っていたらしい

みんな良くなっているんだよ~

又来週ね!


やまめ

雨の中 タマチャン(犬)のママが山女を持ってきてくれた

『釣って来なくて良いって言ったのに
   釣って来るんだもの 食べてくれる』


ご主人が川釣りに行ったらしい

釣ったら持って帰るってものよ

わざわざ 内臓の処理もしてくださっていた

塩焼きですね

ご馳走になります。




なんか 寒くってね

みんな風邪引かないでね





明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR