メールが送れた

本日 トレーニングの日

とっても調子が悪い

こんな時も有るからね さほど気にしない

だから

早めに切り上げて ソフトバンクショップへ

「メールが送信できないようなんですが」

丸投げじゃないよ

一応 こんな時には・・・なんて事もやってみたけどね

「操作しても良いですか」

設定をなんかごそごそしていたら

送信音が

続いて受信音も

「設定の所がおかしくなっていましたね」

よく分からないから 設定はいじらないけど

何かが なんか しちゃったみたいですね

まずは良かった



所がですよ

メールの整理をし終わって

スクロールしていたら

ドカン!といろんなアプリが入っている

もちろんソフトバンク系の

『え? 私ダウンロードした記憶は無いよね』

解除しないと

アプリが少ないのが良かったのに

だって アニメ放題 とか パリーグ何チャラとかいらないしね




やっと送れた写真

ふぉわいとデー

治療塾で頂いたバレンタインのお返し

いや もう 恐縮です

お菓子は、ほぼ胃袋の中に保管しました

そして ありがとうございます。



今日はバッチリお休みできましたよ

今夜もゆっくり晩酌しながら

本を読もうと思います




明日も良い日になりますように・・・・。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR