おたまじゃくしに癒されて

昨日の治療塾から帰り

睡眠時間4時間で車に乗る

こんな生活 ダメヨ ダメダメ(古いね)

睡眠時間が少ないってことは

私にとって危険な事


昨日の治療塾でⅠ先生から

「大多和さん 最近疲れてない?」

あ~ 返事が出来ない

疲れを見破られている

いつも元気でいる事が

元氣ハウスの院長としての大事な仕事

治療塾でうかつにも気を抜いてしまったのか

そこで 眠いのに用事を済ませた帰りに

足立区の都市農業公園の桜を見に行きました
桜森

桜にもいろんな色が有ってきれいでしたね

癒されたのは、おたまじゃくし
おたまじゃくし

そこ~?

まあ 人それぞれって事で

江戸時代後期の農家(和井田家)は懐かしかった

田舎の家はこんな感じだったから

土間の奥には馬をつないでおく部屋もあったから

ははぁ~ 何時代から生きているのやら わ・た・し



ただね 

スマホで撮った写真が送れなくて

なんか スマホ壊れた?

まずいですよ 高尾山前に壊れては

これで お疲れの種が又一つ増えてしまった。




(スマホ直りました。by10日)

明日も良い日になりますように・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR