おつりが渡せない

雨の日曜日

石油ストーブの灯油を空にするために

点けました  やっぱり「あったか~い」



雨で予約は少なめ

こんな時にはバックヤードの掃除

未練だったり 過去の栄光だったり

そんな物を雨と一緒に流して

ザックリ処分

お~~~気持ちが良いねェ

風通しが良いよ




・・・で お客様が来るのに

仕事用のバックを持って降りなかった

お釣り銭が無いのよ

何と言う事でしょうか

ダメですね


1万円札でお釣りを差し上げられなかった

M様から

缶コーヒーを頂きました

ありがとうございます。

かんこーひー


午後からは

昔の恋人の話をなさられた

70代の美人A様から

温泉饅頭を頂きました

ありがとうございます。



明日は体操教室

メールを頂きました

「明日の体操に友達を連れて行きます・・・・・」

ただ どなたからのメールか分からない

大体の見当はつきますが

Y様ではないかと・・・・楽しみです。




明日も良い日になりますように・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR