懐が軽い

着ました~!

冷蔵庫   なのに懐がさらに痩せる

冷蔵庫の電源を取っていたコンセントの差込口が

どう見ても変? 危ないでしょって感じ

何でこうなっているのかも理解不能

まずいよ  っ事でネットで調べると

素人で直すのは無理らしい

急いで今日出来る電気屋さんへ電話

「これは危なかったですねェ~」と一言

そして

2万円からおつりが来た え~~高いよ

漏電して火事になるよりは良いけど

冷蔵庫買って、工事して・・・・・・・・・

予定外の出費ですよ~~



こんな日はMさんからのお土産

きたろう


ねずみ男の鼻くそをつまみに

鬼太郎一家のワンカップを飲んで

からっと忘れて 

明日から仕事もりもり やっちゃうしか有りません

翌朝のシジミの味噌汁もぬかりなく

Mさん 良いタイミングで頂きました

ありがとうございます。




3月も終わり

明日から4月 新生活の始まリですね

みんな  ファイト!!




明日も良い日になりますように・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR