迷走?いや瞑想です

パンパカ パ~~~ン!!

発表いたしま~~す!

明日から 夏得(ナットク)むくみ対策 なんと!! 1,000円

いっぱい受けたいじゃない むくみって

だから 格安 時短 ナットクの3拍子

アシツボみたいに 足裏をゴリゴリしません

だから 時短でお安い!

この機会に是非いっぱいお受け下さい

ご予約は048-430-3830まで

お早めに!!・・・・・・って何処かのTVショッピングみたい

出来たら 膝上まで上がる服装でお願いします

ジャージの用意もしてあります



お知らせは 以上です

今日は体操教室

2名の方が風邪でお休み

こんな天気だもの 風邪ひいちゃうよね

しっかり休養して来週は参加してくださいね

後半クラスは早退さんがいて

最後まで残ったのはMIYA様一人

大好きな瞑想を3セットできました

やっぱり瞑想は気持ちが良いですね


来週はもう7月です

暑くなったら瞑想時間を取りましょうね


それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR