アッパーで殴られた?

今日の体操教室は

出席率が悪かった


1時間目のクラスで

「先生殴られた?」と聞く方が

「殴られる?  殴られていないよ」

「先生ココに青あざが 腫れているよ」

「え~?」 

鏡を見た  「本当だ! 青あざに腫れも有る」????

あ~~ん?  何処で殴られた?

顎だから アッパーだな  いや、そう言う事じゃなくて

殴られてはいないし、酔っ払ってケンカもしていないし

転んでもいない

よくよく考えるに麻酔注射の後

顎に違和感があったことくらい

まあ そのうちに治るでしょう

当分 マスク着用です



そして

待ちに待った冷蔵庫が、明日来ます

今日は玄関周りの邪魔者を整理

サクッと搬入できるようにしておきます

午前中 来てくれると良いんだけどな




明日は良い日になります・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR