you tube と イビキ

プロ野球が開幕したらしい

テレビが無いのは別に気にならない

だけど

ラジオのどの局も野球中継

FM曲が入らないラジオなので・・・

しーーーーーん としている所では本を読んでも頭に入らない

聞こえるのは ラッキーのイビキだけ

CDプレイヤーもないし・・・・

なんか 生活がすさんで行く様で怖い

冷蔵庫は冷えないしね



こんな時はYOU TUBEが有じゃない

気にならない曲を流して、ラッキーのイビキを聞きながら

やっと本が読める環境を整えました

夜は長い 春の夜長は夜桜ではなく、読書




明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR