さよなら TV

人生最大の出来事が

ついにやって来ました

まあ 少し大げさですが

TVが我が家から消えました

思い起こせば 白黒テレビ  

マッハGO!GO! ポパイ ひょっこりひょうたん島

など 見ていたよね  

TVとの付き合いも50年

最近はそう見ていなかったから

別に不自由は無いけどね

テレビ

ごっついブラウン管テレビ

いままでケーブルTVが映してくれていたけど

昨日で終了しました

ありがとうございます。



早速今日はTV周りの掃除

明日は重いTVを倉庫に運び処分の準備

この場所にソファーを置いて

読書スペースにしようと思っています。



だから  私とTVの話をしないで下さい






明日も良い日になりますように・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR