シップを貰う時に

整形外科に行っているO様

「もう 痛いの 痛いの 先生の魔法の手で治して」

「お医者さんは何て言っているの?」

「ココに肉が溜まっているって」

「・・・??肉が溜まっている」

「レントゲンは何とも無いの ただ肉が溜まっているって」

「?? 肉が溜まっているって??」

詳細は不明

分かっている事は手のひらを上に向けられないって事

もちろん全身調整+その他もろもろ

「あ~楽 まだ痛いけど 楽」

「無理しないように 明後日来て下さい」

「先生 明日痛かったら」

「明日来てください」

「ところで 整形外科は行かないの?」

「行くよ~  シップ貰う時だけ」

・・・・お後がよろしいようで



明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR