中古には中古?

涼しい 昨日との温度差が激しい~

ラッキーの『ハァ~ ハァ~』も今日は聞こえない


父の日サービスは明日までですよ~~

お急ぎ下さいね!

PC買おうと電気屋を訪ねた木曜日

店員さんが詳しく説明してくれるも

確かにPCの頭は良くなっていいることは分かるけど

ソレを使いこなす 私の頭は退化している

だから それほど性能がよくなくても良いのだ

店員さん汗を拭き拭き 私という難関な人間に対応してくれた

しかし 今のPCはほとんど頭が良いのだ

宝の持ち腐れ?になること間違いなし

まずはパンフレット貰ってきて

息子に相談

『中古PCで良いんじゃない?』

なるほど 中古PCなら私とバランスが取れている

・・・ってこんな所で納得してもねぇ~

もうチョット 時間をかけて考えましょうかねぇ


それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR