花粉症?

今日は突然の雨が

お客様に

「洗濯物 外に干してきた?」と聞くと

「ハイ2回分干しました」

「雨 降ってきたよ」

「えっ! 良いです帰って洗います」

「布団干そうかと思ったけど 干さなくて良かった」

本当ですね

せっかく晴れ間が出たのに 何とも切ない雨ですね

potechiと豆腐

常連様のK様より

ポテチを頂きました

これまた常連様のF様より

お豆腐を頂きました

ありがとうございます。



今日は鬼の霍乱?

下を向くと鼻水が・・・・あ~~もしかして花粉症?

微熱も あ~  風邪であって欲しいなぁ~

風邪なら今夜中に治す体力有り

花粉症だったら明日の美容整体は

ティッシュBOX持って行かないと

鼻赤くなるだろうしね・・・悲しい



ってな分けで 明日はお休みです。




明日も良い日になりますように・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR