昼過ぎの誘惑

本を開いて、あれやこれや調べていたら

時間が悪かったのね

お昼ごはんの後だったので

ご想像通り

いつの間にか

気が付いた時の慌てようったら

恥ずかしいね



いつも水曜日にご予約の方々が

来週はお休みになるので

火曜日に移動

来週の火曜日は眠くならないよ

だって

お昼ごはんがかなり後になるもの

ありがたいことです。



そんなこんなで

11日水曜日はお休みになります

美容研究会に行ってきます

美容整体のバージョンUPですね


美容整体ファンの皆さま、お楽しみに!



息子がチョコレートのバーゲンにいってきました

8000円ほど買ってきたようです

どーよ こんな息子  将来が・・・・・




明日も良い日になりますように・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR