脳みそゆで卵

暑いね 扇風機で耐えられたけど

お客さんがいたらねえ ダメだね

予約くださいね 速攻部屋を冷やします

コレも節電の意味で・・・・


お笑い芸人さんで 『冷やし中華 始めました』って聞いた

暑い時は冷やし中華食べたいよ

今日はたっぷりジャージャー麺の具を作ってしまった

コッチュジャン?やアッチュジャン?をたっぷり入れて

チョッチュ辛い味付けに

なんだか?暑さで脳みそが煮えてきた様子・・・・

今夜はうどんを茹でてかけて食べます

ベランダの小ネギを添えて


明日は定休日です

何をしようか?

あさっても定休日です

朝から粗大ごみ出しです

涼しいと良いのですが そんなわけ無いでしょうね

暑いけど ファイトだ!!


それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR