今年もやってきた

来ますねぇ~確定申告

年々要領がよくなってきて

毎月の集計はきちんとするようになった

この仕事 売掛金とか買掛金とか無いから

毎月の売り上げと必要経費をしっかり管理しておけば良い

その他ゴチャゴチャは税務署で教えていただきOK!

デモですね 国民の義務と言えども

無駄使いしている所には税金は納めたくないって思うわけで

事業仕分けも成果が出たのか?

その後は本当に仕分けられたのか?


・・・って

そんな事言ってないで自分の事 自分の事・・・

自分の事も出来ないで 人のことは言わない・・・

もう一頑張りです


今日は月が綺麗ですよ

それでは このへんで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

深刻だ・・・

たぶんボクも確定申告しなきゃいけないんだと思います

仕事二つ掛け持ちしていますしね・・・

確定申告するとしないとで、何が変わってくるのでしょうか?
お金を今以上に払わなくちゃいけないのなら、スルーします・・・
返還金がでるのならヤル気120%になります(笑)

払うのだ~

パッション様
もちろん払いますよ
源泉徴収票頂いて
添付して

いやだけど
国民の義務ですから
・・・悲しいけどね!
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR