元氣ハウスは平均年齢が高い

ご近所のおばちゃま方のサロン?

最近こんな話が頻繁に出る

『ココに来なかったら 将来歩け無い所でした』

人生の分かれ道に立っている年齢の方が沢山居ます

『痛い 痛いで何もしなかったら・・想像するだけで怖いです』

これから3年 5年 10年後  どうなっているのか

はい 私も想像するだけで怖いです

何かのご縁で繋がった皆さんとは

最後までご自分の足で、好きなところに行って頂きたい



年明けから股関節がぐらぐらしているKさん

整体と運動指導でかなり良くなってきている

『いままで 腿のところがタプタプ プランプランだったのが
   筋肉が付いて来ました、散歩も土手まで歩けます』


笑顔で言っていました



背中が丸まっているSさんは

『先生と知り合わなかったら 寝たきりだね』

Sさんは体操教室にも通っている



たぶん皆さんとご縁があるのですよ

体操教室に来ていても、来なくなっちゃう人もいるし
(仕事で来られないのは別ですよ)

整体も定期的に来ない人もいるし

やっぱり 縁ですよ


これからも 大切にご縁を繋げていけますように




明日も良い日になりますように・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR