下半身の症状

新規の美人ママMさん

美容整体と小顔整体のセットをお受けになった

ビックリするくらいの変わりよう

すばらしい~

ご本人が鏡を見て『わ~変わっている』と

お顔もスッキリされて ステキでしたよ~

次回もよろしくお願いします。


夕方から事務作業

あ~ん 胃が痛い

慣れない事すると体調が悪くなる

 
事務作業より整体の勉強のほうが良いよ~~


明日は解剖学の鬼のもと

下半身症状改善の勉強に行ってきます

ちょうど 股関節が痛い方の流行の兆し??

5名ほど居ります

しっかり勉強してきますね

ですので  

明日はお休みになります、ごめんなさい。




花粉が飛んでいますよ

ラッキーが痒がりだしました

辛い季節です。




明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR