配水管ブラシ

只今 お風呂の排水に問題が生じ

シャワー暮らし・・・実に寒い

そんな話を体操教室で話したら

配水管のブラシを持って来てくれた

肝っ玉母さん

うれしい~~  感謝!

今夜は長靴はいてお風呂場でやってみます


タマちゃんとママが夕方の散歩

『ラッキーちゃんも一緒に行く?』と声を掛けてくれた

一抹の不安を抱きながらも

連れて行ってもらう

案の定

タマちゃんママに抱かれて帰宅したラッキー

私と目を合わせない

気まずい顔をしている

これで3回目  

抱いてくれる人と思っているのか

困り者ですね

もう頼めません 申し訳なくて

タマチャン そしてママ ご迷惑をかけました。



もう少し 仕事したらラッキーの散歩 行ってきます




明日も良い日になりますように・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR