一難去って又一難

26年度の確定申告が終わり

27年度の確定申告準備

一難去って又一難


『かんたん!入力』なんてキャッチフレーズの

会計ソフトを入れたら

うん~~?  何だコリャ??

山のかなたの空遠く・・・を見つめるうつろな目



昔に簿記何級だか取ったはずなのに

その脳みそはどこかに消えてしまっている

消えてしまった脳細胞を蘇らせるべく

格闘しております


何時になったら楽になる事やら

またまた 思い出しました

専門学校時代の学園長先生の言葉

『一生勉強ですよ』

ハイ

先生の言いつけを守っています

まだ 当時の先生のお年には程遠い

まだまだです    ファイト!




風が強いですね

そろそろ花粉の季節です

花粉症犬 ラッキーよ今年は軽く済んで欲しいね。





明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR