心臓バクバク

ほぼ 仕事が終了

ハぁ~ 溜め息

徐々に心臓 バクバク

足は地に着かない   まずいね かなり

病気じゃないよ

緊張です・・・ハイ


そして 

ギックリ腰のクライアントさんはバッチリ

立位でかなり改善できた

ギックリ腰? とは違うようだけど

出来なかった 《腰掛けた後立ち上がる》が

出来るようになった

スーツ姿でいらして そのまま仕事へ

土曜日 お待ちしています。


ハ~

後はラッキーの散歩して

地獄の1丁目に向かいます




明日が良い日でありますように・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松井塾ではお世話になりました!

バレンタインデーのチョコは帰りの電車でいただきました。
先生の周りへの気遣い勉強させて頂きました!
ありがとうございます!

松井塾一年生、これからも宜しくお願い致します!

辛かったね~

佐久間先生 お疲れ様でした。

鍛錬 辛かったよね~
新井院長に『辛かった』って言わないほうが良いよ
鼻先で笑われそうだから(笑)

次回もよろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR