節分

今日は節分

入り口に鬼の面を飾っていたのですが
 
鬼

だれも 気が付かない (体が辛いのね)

ヒイラギを飾り

いわしの頭は残念ですが鳥や猫の餌食になるので断念

明日から新しい季節になるのね


それでも春はまだまだ遠い

寒いよ~~



先月から筋力増強習慣(お客さんがね)

片足立ち、スクワット・・・も出来なかったのに

無理なく筋トレ2週間

大腿部も少し整ってきた

ご本人のやる気 が大切

将来寝たきりになりたくないですものね

ファイト! Tさん!!



夕食は恵方巻きを食べる 

向きは西南西だそうです

食べ終わるまでしゃべれない

いつもはお一人様の夕食だから

だれともしゃべらない・・・のに

今日に限って 息子がいる

恵方巻き短くしておこ~っと

・・短いとご利益ないのかしら?





明日も良い日になりますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR