1000年前から

1000年前からこの仕事をしている私?

体操教室で

『先生 千年前から仕事していたの?』

なんのこっちゃ?

それはココを見て
2014年を1014年と書いていた

それだけ続けていたら 神の手だね

株式会社金剛組には負けるけど

やっぱり 頭が病んでいたんだ

慣れない数字ばかり見ていたから

1014年頃は清少納言 紫式部の方々がいた時代らしいよ

十二単で整体は難しい

今の時代でよかった


そんな月曜日は風が冷たい


2月11日で元氣ハウスは13周年!

整体を受けられた方は
 プチ小顔が1,000円で受けられます。

プチ小顔だけの方は半額の1,500円です。

2月1日~2月14日まで

御予約の時に申し出てください。




明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR