小さなおじさん?

元氣ハウスには珍しい

10代のお客様

美人佐助ママのご紹介できたお母様の

これまた紹介の息子さん

姿勢が気になっているお母さんに

『お試しで受けてみて』と言われて来た

10代の男性はシャイだから

なかなか女性の先生の所には行きにくい

・・・思い出しましたよ

数年前に息子さんにコウ言ったNさん

『おばさんだけど中身はおじさんだから』

誉め言葉と取って良いのか・・・な?

つまり

『彼女はいるの?  どんなタイプが好きなの?・・・・』みたいな

詮索するような会話が一切無いって事

そんな事聞くより 症状を聞きたいし

状態を診てもらいたいからね

初めてだし



今日の青年も

身体がすっきり軽くなって姿勢もバッチリ

帰り際にもちゃんと挨拶したし

好青年でした


不安を抱えている男性の方は

何にも問題ありません

小さいおじさんだと思ってください(笑)



2月11日で元氣ハウスは13周年!

整体を受けられた方は
 プチ小顔が1,000円で受けられます。

プチ小顔だけの方は半額の1,500円です。

2月1日~2月14日まで

御予約の時に申し出てください。





外は月が綺麗です




明日も良い日になりますように・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR