こわい顔が笑顔に

今日は週の初め月曜日

あれや・これや・しながら

息子に文句を

『いつまで寝てるんじゃ~ コラッ!サッサト起きんかい!』

あ~  母はもう卒業したい・・・・



そんな朝から サクサク仕事

体操教室だ~い

3時間目のクラスは

基本コース

壁に背を向けて立ってもらう

初めはみんなの顔が怖い  こんな顔

身体を動かしてもらい 

再度壁に背を向けて立つと こんな顔

あっちこっちが整ってくると立つのが楽

そんなクラス

個性豊かな人ばかりで面白い

体力が無い方や不調を改善したい方のクラスです

良かったら見に来てくださいね!


今夜は雨らしいです

早く散歩に行く事にします。




明日も良い日になりますように・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR