私ではありません

先日、お客様からこんな話が

『先生から貰っている、お便り
  あの写真は随分前の写真ですか?
  先生 若い時の写真使っちゃって・・・。』


うん?  何のことやら・・・??

『写真? 私の写真は乗っけていないですよ』

『え~ 毎回乗っていますよ』

??

『毎回?』

????


『あっ! あの写真ね 一面の上に有るのですか?』

『そうですよ 毎回乗っていますよ』

『ごめんなさい アレは私では無いですよ、モデルさんです』

HPのこの写真

『あら よく似ている、先生かと思った』

あの~ 似ては無いと思いますが・・・


よかった 話していただいて

私だと思っていて、知らない人に

『元氣ハウスの先生よ、若い時の写真だけど』

な~んて言われちゃったら、ややこしくなっちゃう


たぶん皆さま、分かっていらっしゃると思いますが

HPの写真はモデルさんです




明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR