神様からのプレゼント

遅れてきた年賀状(正確には封書)

30年前の仕事仲間から(正確にはそのご主人様)

去年の年賀もご主人の代筆

気にはなっていたのですが

今回は写真も一緒に

年は離れていたけど

戦友のような・・・大変な時期に共に戦ってきた友達

いっしょにお風呂に入ったり

食事をしたり

密度の濃い時間を過ごした





認知症になったよう・・・・グスン



娘の高校入学式の時は

お宅まで伺って久しぶりの再会を果たした

アレは7年前だったのね

昔と同じカップで飲んだコーヒー

昔と同じ所に、イベントの時の写真

娘に『お母さんと私は右大臣・左大臣だったのよ』と写真を見て話していた



自分に言い聞かせるように

これで良いの

忘れて行くってことは神様からのプレゼント

沢山忘れたい事があるから これで良いの


会いに行きたいね




明日も良い日になりますように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR