行きはよいよい 帰りは怖い

買ってきた 小ネギ

当然使う時は 根っこを切る

急いでいる時は 7・8ミリ残してしまう時もある

もったいない・・・・でその根っこを土に刺していおいた

出てくる 出てくる 真ん中から緑色した子ネギがニョキニョキ

うどんやそばの薬味だったら この位で十分

刺した所が三つ葉やシソが芽を出している所
(三つ葉も根っこを植えておいたんですがね)

ココは薬味農園か??

夏のそうめんも何の心配もない!


MIYAさまから頂いた

ノニジュース

お客様も臭いがねぇ~と 敬遠していた

MIYAさまも 私の口には合わないと

飲んでみた 鼻呼吸しなければOKじゃない?・・・と

のども渇いていたので ごくごく・・・・・

その後だ 後悔したのは・・・

げっぷが出た

あぁぁ~~~ 苦しい

かなりの においが・・・・


息は(行き)よいよい 帰りは怖い

げっぷの時は息をしない事に限る

その後 コーヒーを飲んだのだけど

すべてが その味になっている

恐るべき ノニジュース

体には良いらしいけどね

私にはアロエベラジュースがあっているのね


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR