筋肉痛になるよ

こんなに騒がれているのに

昨日も今日もマックに行く

そんなに行くところではなかったが

へそ曲がりって言うか

意地でもマックの商品を食べてやる みたいな




郵便局でアルバイトをしていた

たぶん10代の頃

局のお姉さん方と昼食時

お姉さんがスーパーで買ったご飯に、ゴ○○リが入っていた

お姉さん 何も無かったように

その場所を捨てて 食事続行!


昔々 米びつの中にねずみの が有っても

取り捨てて、普通にそれを焚いて食べていた

昔だからね



だから 古い人達は免疫力が有って

多少の事では体調を崩さない・・・って言うのは本当かどうか?

今の人達にそう有れとは言わないが



・・・・難しい事ですね。





さてさて

今日はスポーツクラブへ

ガ~~~ン

たるんでいる

どっぷり たるんでいる

顔がぐちゃぐちゃになる位

筋トレ 

すでに階段が厳しいのです

明日はもっと辛いだろね

当面の目標は

身体を絞る事にします

明日は筋肉痛の身体でお仕事です。



明日も良い日になりますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR