今夜は七草

今日は七草

・・・どうしよう

こんな人が居るから

日本の伝統行事が棄てれていくのですね

七草かゆ作ります

今夜食べます。


足が痛くて来た 女王が

お庭の八朔を持ってきてくれた
ごち_

昨日の風で落ちてしまったようだ

『食べてないから 美味しいかどうか分からないのよ』

大丈夫 美味しくなかったら

絞ってポン酢にしちゃうから


その後に来たY様からは

『おやつ』と手作りケーキを頂く

2個あったのですが、ハイ 食べました

ご馳走様です。



年末から左目がおかしい

左だけドライアイ

一度眼科へ行ってこようと思います

時間 あるかなぁ~

体の不調は早めの解決が良いですね

・・・てお客様に言っているものの

私も早く行こっ

寒いので風邪ひかないでね!



明日も良い日になりますように・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR