お世話になりました。

今日のお客様 佐助ママと宝くじの話に

「当たったら 人生変わっちゃう様で怖いから買わないの」

「え~ 私は2億までOKだよ、使い方決めているし」

「何それェ~」

「かなり前から決めているけど、当たんないんだよね(笑)」

「決めているのに当たらないのも・・・どんなの決めているの」

「戸田市に救急車1台・小、中学校に本でしょ」

そんなたわいの無い話をしていた

佐助ママが帰る時に

「先生 すっごく良くなった 医者より良いね
      そうだ 中くらいの総合病院作ってよ」


「え~ 2億じゃ足りないよ 7億の使い道も決まったね」



今年最後の大きな話でした





今年1年沢山の方に支えられ 無事大晦日を迎えました

感謝いたします ありがとうございます。


来年が皆様にとって良い年になりますように

良い年をお迎えください。


新年は5日午後より始めます


それでは 今年はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も 私&猫二匹ともども お世話になりました
またまた 来年もお世話になりまっせ~なんちゃって

ちなみにさ・・・有馬記念 姉のお家でさ 二千円買って
ななななな なんと200万円よ
当たるんだよ あきらめないとね

私は 宝くじ当選したら お手伝いさん雇って な~んでもしてもらっちゃう なんて夢見て 年を越します

ではでは・・・・来年は今年より 良い年になりますように~
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR