お正月は休みです

やっぱり年末ですね

ちょこっと 忙しい

お掃除がんばっていらっしゃる方

お疲れですよ

お願いですから

我慢しないで、来て下さい

年末我慢して、ほっとしたお正月に「あっ!痛い!」

そんな事が例年繰り返されています

私 元日も2日もだら~っとしています

ピンポン押して居留守です

お願いです お正月はピンポン押さないで下さい

大晦日、夜遅くまで受付しますので来て下さい

元氣ハウスからのお願いでした。




ところで 昨日のブログ

年内休まず営業  なんて書きましたけど

休みます 明日・明後日は定休日です

勢い余って書いてしまいました お詫びいたします。

元氣ハウスからのお知らせでした。



やっぱり気忙しいね

「窓ガラス掃除します」と言って帰っていかれた S様

終ったでしょうか?

我が家の窓ガラスはすりガラス?  だと思って年を越します

年神様 汚くてごめんなさい




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR