冬至です

今日は営業さんの電話日

なにか 法則でもあるのかな?

同じ日に、いろいろ電話が来る

年末だよ 忙しいからほっといて欲しいね

向うも、今年最後の成績上げたいんだろうけど・・・

年賀状はあと少しのところまで

勢いが乗ってきたところでミス

ココで間違えたくなかった・・・

ぐ~~~っ! ファイトだ!

ゆり

昨日頂いたお花


鼻その後

ちょっとアレンジした今日のお花


良い感じ


お隣の奥様から

「ゆず いっぱい貰っちゃってさ」って

我が家も頂いちゃいました

ゆず

ゆず湯にして

かぼちゃは すでに調理済み

今夜は冬至を楽しみます。



年末は大晦日までやっています

ぼちぼち埋まり始めました

都合のよい時間は早めに押さえてください



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR