年末?

今日は足つぼの日

足から冷えるから 足つぼ良いよ~



久しぶりのS様は

今年1年の出来事を、嵐のように話されて帰っていった

1年の厄落としのように

大丈夫ですよ~何でも受け止めますから



常連様も『108の煩悩では足りない、一年中、鐘をたたいていたい』

wikipediaによると小は3にはじまり、通俗的には108、大は(約)84,000といわれる。

あるね 84000も宗派によって違うらしいけど

これだけ鐘をたたいたら

・・・それはそれで かなりの修行だね

ご近所から 『眠れない』って言われそう


年末らしくない年末

来週の水曜日はクリスマス

その次の水曜日は大晦日

あ~~ 早く確定申告しないと

忙しいね





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR