忘年会

本日 体操教室の忘年会

いつもの体操の後で発表会

チームA  『恋するフォーチュンクッキー』
ちーむA_

醍醐労

チームB 『ラジオ体操 第一』
ちーむB

ラジオ体操


なかなかの出来栄えで

感心したり 笑い転げたり




食事会の自己紹介では

年齢に偽りありが続出

食事の後の趣向も凝らしてあって

お土産沢山の忘年会でした

お任せしてしまったA様 S様 楽しく過ごせました

ご苦労様でした ありがとうございます。




ラジオ体操ではジャンプが出来なかった

80歳の女王が出来るようになり

それを聞いた

70代のお二人が

『え~~ ジャンプが出来るようになるの?』と意欲を

皆さんのお元気で良いことですよ~




来られ無かった

M様 Y様からも手作りの差し入れがあり

ありがとうございました。


まだ 来週も教室がありますので

忘れないでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR