サービス週間

お家でサクサク事務作業

   と

家事全般

山梨の不要な食器類を分別作業

ゴミの日に持っていくのが重たくて

グラス類を元氣ハウス前に置き

『ご自由にお持ち下さい』と張り紙したが・・・

だ~れも持っていかない様子

揃ってないしね

火曜日までに少し減ると良いのですが



明日は体操教室

1週間は早いですね

梅雨の時期は寒かったり 蒸し暑かったり

天気に合わせて内容を変えていかないとね

湿度や気圧が 体にかなり影響しますから


体を動かすのはスッキリするので

お休みせずに来てくださいね

今日の私の体操は『ラジオ体操第一』

洗濯を干しながら始めた

ラジオで流れたもので・・・・

そばで寝そべっていたラッキーはそそくさと ハウスに戻った

良いね ラジオ体操

昔 ラジオ体操の講習会に行った記憶がよみがえる

何回か出席すると

ラジオ体操バッチがもらえ 

白い上下の服と帽子 その帽子にバッチを刺しておく

皆さんの前に向き合って立つポジションがもらえる・・・みたいな

出席者の平均年齢が高かった

私は20代前半だったよだから目だったね



そんな思い出話は コレまでにして

昨日から父の日サービス週間が始まりました

バランス整体1500円で受けられますので

ご利用くださいね

26日までですよ~~!


それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR