バランスが大事

久しぶりに 元氣ハウスのドアーを開けた方が


夏前から歩行困難になり

時々出張などしていたんです

『今日は歩いていきます』とメールが

歩けるようになったんだ  良かった

ところが

鏡の前に立っていただくと

あらあら

かなりバランスが崩れてしまっている

ちょっといつもとは違うけど

体のバランスを良い状態へ持っていく施術をやってみると

鏡に映る姿はなんと気持ちが良い事でしょうか

呼吸も楽になり スッキリ

今まで 辛かったね~

これからは良い状態をキープしていきましょうね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR