有りがたい差し入れ

月曜日入らしたK様が

割烹着姿でおせんべいを持ってきてくださった

oo__201412031735317da.jpg
美味しいあられや 海苔巻きせんべい

一袋すぐに無くなってしまう勢いで、食べていました

K様 ご馳走様です





午前中に入らしたF様

お金が入っている紙袋を持って来て

『あらやだ お昼過ぎに宅急便が来る用意をしていたのに
                  そのお金持って着ちゃったわよ』


その宅急便の中身はラーメン
ラーメン_

午後になって

『せんせ 宅急便が来た ラーメン食べて』

申し訳ない 私の分まで

このラーメンとっても美味しいのです

寒い冬には最高です

ご馳走様です



随分冷えてきましたよ

風邪も流行っているし

気をつけてくださいね



いよいよ明日は

引越しです

ファイトです!





それでは 今日はこの辺で・・・・。


続き・・・・

只今 女王が『田舎から いっぱい送ってきて』

味噌にサトイモ ゆず 

いっぱい入っている袋をぶら下げて来た

あ~ うれしい

皆様 ありがとうございます。



それでは・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR