年賀状

年賀状の準備しましたか?

私は郵便配達の方に(お客様です)頼んで

早々と買ってあるのですが

印刷がまだでした

空き時間にラッキーに着ぐるみ着せるか?とか

思い切って自分が着てみるか?とか

そんな事考えていたら時間がどんどん過ぎていき

お腹がすいたぁ~



ご飯を食べようと思ったら

ご飯が無い

お米が炊き上がるまで おかずを作りうろうろ・・・

そこへピンポ~ン!

栗ご飯

私生活を覗かれていたのか、良いタイミング

焚きたて栗ご飯の差し入れは

宮様から

相変わらずお料理が上手で

ガッツリ食べさせていただきました

おいしゅうございました

ありがとうございます



年賀状 もう少し考えます


それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR