ファイト!!

最近 朝はラジオを聞いている

局はまだ定まらずに 色々聞いている

今日はどこの局?だったかな? 

今日は何の日ってやっていた

その時はうんうんブログネタにするか・・・っと思ったが

今・・・思い出せない・・・情けない

ただ 田中角栄の日本列島改造論なるものを打ちだしたか?否か?の日

ソレが何よ と言われればソレまでだけどね

良くわかんなかったけど

田中角栄はぐいぐい引っ張っていった総理大臣って気がした

良いか悪いかは別だが

リーダーである事は間違いないようだね

最近は・・・ねぇ~・・・・


休み明けの土曜日

休みって疲れるねぇ~

でも する事いっぱいだから仕方がないけど

弟とその息子+母が山梨に行っている

布団は2組しか残してこなかったから

甥っ子はそこらで雑魚寝している事でしょう

出来れば今回で山梨の家は引渡し

まだ 残っているものがあれば

また 誰かが行く事になる


もう少しだ 頑張ろう!!


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR