皮膚

先日の日曜日

整体講座を受けに新宿まで

帰りは懇親会に参加

先生方からの裏話や

秘密の話など・・・・

その中で交通費の話が

『一回 3万円かかるよ』

『先生は近くていいよね』と私より遠い埼玉県の○田先生に話を・・・

私  黙っていました  申し訳なくて・・・・だって

往復604円

ああ・・・申し訳ない・・・・


新潟からの先生や

神戸・静岡・大阪・・・・

頭が下がります

東京に近い埼玉 助かります


そして

大事な講座の中身は

皮膚

皮膚で調整する

これが気持ち良いのよ

受けながら、落ちそうに成る瞬間

でも ちゃんと相手の先生に受けた感じを伝えるのも仕事

お互い切磋琢磨しながら

1年間6回の講座でした


後は 12月に厳しい治療塾と
    ストレッチ講座と
    復習会

考えると胃が痛くなる・・・

課題もあるし

そろそろ

仕上げないと・・・

ファイト


今夜も老眼鏡して勉強です




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR