宙に浮いている

 引越し荷物が、宙に浮いている

引越し日より、新規物件の入居日が遅い

さあ 荷物はスモールライトで小さくして

車庫の奥に入れて置きましょうかね

そんな事 出来たら良いな

当分考えないようにします

考えると眠れなくなります。



今日はマダムMさんより

葉付き大根を頂きました

夏の野菜が高騰していた頃に比べると

随分安くなってきて

大根もいっぱい食べています

おでんにした大根の皮を干して置いたのを

切り干し大根で頂きます

今日頂いた大根 どうやって食べようか楽しみです

M様 ご馳走になります。




明日はお休みです

母の所と引越し荷物をまとめに行ってきます

いつものように忙しい休日です




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいわ~私 ワタス わたし マダムですか~v-209

本当はv-16です
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR